とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

変革・・・したかい?

10年前に思い描いた10年後!

どう?

達成した~?

お~め~で~と~~~☆

 

継続は力なり!

 

がっかりした方は、今、設定してください。

近い目標・遠い目標

 

例えば
3ヶ月後こうなるぞ~~~。。。⇒レイキ⇒毎日毎日その意識に働きかけます☆⇒レイキ⇒毎日毎日もっともっとその意識に働きかけます。。。

だんだん余計なことを考えずに邁進できる自分に出会います。
(余計なことに意識を取られたり、誘惑に負けると出会えません)

余計なことに意識を取られなくなると、知らないうちにパワーが備わっています。
「過去を見た方がいいんじゃな~い?」「明日にすれば~?」・・・という「自分怪獣」がドロン!と出てきたらやっつけてください!

必ずやっつけるのだ!

「自分怪獣」をやっつけるとその先には、頂くだけのブースがでてきます。

そうです。

ここまでこれると、なりたい自分を設定した「あの自分」になるチャンスが向こうからやってきます

ここでもうひとつ。

向こうからやってきたチャンスを、た~だぼんやりしていたのではスルーします(^^ゞ

そのきっかけを自分で手にするのです☆

やり方は簡単ですが、これを実践できる人がとても少ないのです☆

自分設定・・・是非やってみてくださいね♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
※体験ヒーリングできます。(要予約)
※きっと会える☆
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる