とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

いいんです☆それで!(^^)!

入ってくるのに3年かかりました。5年かかりました。ずっと気になっていたのですが、入りづらくて・・・。

そんな言葉をよく頂きます☆

い~んです!(^^)!それで・・・い~~んです!(^^)!(かびら風)

 

知り合いや先輩や・・・いろんな人に忠告されます。

「もっと何をやっているのかわかりやすくした方がいいよ」って。。。

 

「そうですね~」と答えつつ、まったくその気はありません(^^ゞ

「怪しい」「不思議な」「なんじゃ?」そんな感じでいいんです☆

 

必要な人は、ちゃんと来るようになっていますから!(^^)!

 

これは、殿様・・とか、こだわり・・とかそういうのとも違います。

なんていうのかな~。。。

ご縁を楽しんでいるんですね。

 

もちろん直営サロンはしっかり宣伝もします。

スタッフ食べていかなくちゃいけないし。。。クイックですから☆

でも私の「癒し庵せき元気堂」はひっそりと!なんです。

よく言われたのが、漢方屋?せんべい屋?咳止めある?・・・そんな感じ。

しかもヒーリングだけに英語教室?ってことも(^^ゞ・・・はい、ヒアリングではごじゃりません。

この10年楽しくやらせていただきました☆

 

これからは、巣立っていくメンバー達が同じように楽しんでいけるようガイドしていかなくてはね。

その為にも、厳しいエッセンスもちりばめて伝授しなくっちゃ☆

 

・・・・・・・・・・・・・
レイキ伝授のサロン
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
千葉県木更津市太田4-15-8
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる