とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキは招福の秘宝

レイキ開祖 臼井甕男先生はレイキの生活指針として
 
「招福の秘宝 万病の霊薬」を毎朝夕心に念じさらに口に唱えよというものです。
 
その内容は実にシンプルなのですが、毎朝夕行うことで自らの戒めになり、また不思議と力が湧いてくる秘宝なのです。
 
全文はここではご紹介しませんが、これも受けた人にしかわからない感覚なんです。
 
レイキはすべてにおいて受けた人にしかわからないものなのです。
 
レイキ体験を受けて、その違いを知る人もいれば、数回にわたって受けることで理解できる方もいらっしゃいます。
 
人はなぜレイキを受けるのか。
 
目的は様々です。
 
「幸せでありたい」
 
そう願うのは人として当然なことなのです。
 
日本人は特に「幸せですか?」と尋ねると「いや~」と答えます。
 
「幸せです!」と明らかに鎧をかぶった返事が返ってくることも多々あります。
 
「幸せ」のバロメーターはどこにあるのでしょう。
 
まずは笑顔で生活できていれてることが大事です。
 
幸せは人から評価されるものではありません。
 
自分自身が自分自身と向き合ってこそ、理解と自己信頼につながるのです。
 
そこでレイキが大きく力を貸してくれるのです。
 
見えない世界がわからない。。。理解できない。。。ではなくて理解してなるものか!という人が治療家という人たちに多い傾向に思います。
 
でも、その治療家という人たちは、せっせと神社に通ってみたり、太陽にあたってみたり、清掃に力を入れたりと、実に誠実に、見えない世界とかかわりエネルギーを受け取っているのですがね。。。
 
「レイキは癒し術であり生活術である」とレイドウレイキ青木文紀先生はおっしゃいます。
 
まさにその通り。
 
三度の食事をいただくのと同じようにレイキを日々の生活に組み入れて、自然と手当てができるようになれば自ずと、半年先の自分自身は輝いているでしょう☆
 
見事に変革を起こした卒業生も多くいます☆
 
そんな霊宝を木更津で伝授いたしております☆
 
よかったらご参加くださいませ
 
この3月には70歳にしてレイキではないですがリフレとリンパで開業される方がいらっしゃいます。
 
この一生懸命に行動されるお姿に頭が下がる思いです。
 
「もっと早くこの世界に気づいていたら・・・」とおっしゃいます。
 
でも今だからこそ。。。なんです。
 
今までの人生経験で、自分と向き合えている方なのです。
 
すごいな~。。。って思います。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる