とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ToruToru

当サロンはToruToruといいます。

木更津店・太田店は「トルトル」

鴨川店は「とるとる」

そもそもToruToruは 「疲れトルトル こりとるとる」といういろーんなネガティブなものを取ることがネーミングになっています!(^^)!

鴨川店は「和」をイメージしているのでひらがななんです。

トルトル(とるとる)の一番の売りは施術者がレイキヒーラーであるということ。

手の違いにお客様から多くの感動の声を頂戴しております。

そして表面や一般にいう痛みやコリを揉み揉みしてほぐすということをあまりやりません(^^ゞ

必要に応じて行っていることもありますが、基本的に内側をゆるめているんです。

ゆるめるというと、揉みほぐしている感じがしますが、脳をまどろみの状態に近づけます。

この「まどろみ」へのアプローチがとても重要です。
※まどろみ=微睡の状態。。。寝たんだか寝てないんだか・・・のような状態。

まどろみへガイドできると、脳は急速に休まり、驚くほどに「いらいら感」や「憂うつ感」から解放されることが多くあるのです。その結果、様々な症状が軽減するのです。

スタッフはレイキ療法の使い手であり、必要に応じてお客様にはさりげなく活用しているのです。

なかなか実感できないという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時は是非本店「癒し庵せき元気堂」へお越しください。

体験は3,150円で承っております。※トルトルメンバーズカードをお持ちでない方は別途1,050円初診料を頂きます。要予約0438-20-3250

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる