とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

つかみ・・・

話の上手な人は「つかみ」がうまい。

流行るお店はこの「つかみ・興味付け」の会話ができるスタッフがいることが多い。

ついついいろんなお店で見てしまいます(^_^;)

 

会話は日常でもコミュニケーションに欠かせませんが、話し方がまずい人は、どんどん人を疲労へと(^_^;)

導き、うまい人は相手の疲れを取り去ってしまうくらいのエネルギーを与えます。

 

楽しく、気楽で、盛り上がる話し方。

開業する人が増えていますが、話し方はどんな方にも必要なアイテムです☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈氣療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる