とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

散歩

朝の散歩はとても重要です。

それはエネルギー充電の為に重要な時間とういうことです。

丹田のパワーは、深呼吸だけでも蓄えられますが、朝の適度な運動(歩行)は神聖な空気とともに相互交流できるのです。

また、今日一日のビジョンやコミットメントにも有効な時間です☆

「うつ」や「元気」がでない人は、毎日でなくても結構です。

出られる環境作りをしてみてください。

1回が2回、3回が4回と

すこ~しずつこれを実践すると、自分の中の「捨てたい自分(怪獣)」がドロンと出てきます。

レイキをもっているとさらに効果的!(^^)!

使い方がすご~く広がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈氣療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる