とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

おはようございます☆

今日は手前味噌で恐縮ですが、スタッフの活動が素晴らしいのでこの場を借りて感謝したいと思います。

この癒しの世界では、時間が止まったかのような時間を演出していく必要があります。

この状態を継続するということがどれだけ大変なことか。

それでいて、テンションはあがってないといけません。

ただただお見えになるお客様を「こなす」という感覚では結果が出るわけがありません。

お一人お一人を、施術してはクリアにし、施術してはまたクリアにし、んでもってテンションは「高っ!」を維持する。

これ至難の業です☆

「いえ~い」とか言って常に大声で活動出来れば違うのかもしれませんね☆

もうすぐ10年になろうとするスタッフもおります。

その約10年戦士は今でも軽やかに過ごしています☆

それも「コツ」があるのでしょう。

毎日同じことを繰り返していくことがどれだけ大変か。感謝の気持ちでいます。

また、まだ数年のスタッフも試行錯誤しながらも自分に厳しく、精進を重ねている姿に感動します☆

お客様から喜ばれた~という話は、やはり静かな施療をしながらでも力になるパワーの源!

ただただ淡々と前向きに進んでいくことで大きな喜びがその先に待っていることは間違いありません。

 

それぞれの活動に「ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる