とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイドウレイキ本部に行ってきました☆

先日、本当にご無沙汰していたレイキ師匠青木文紀先生と小川典子先生に会いに行ってまいりました☆

今回はペンジュラムのワークで伺いましたが、昔話に花が咲き、とても有意義な時間となりました。

レイドウレイキ。。。それは靈氣界の老舗と言いましょうか。臼井レイキ法をしっかりと伝授する草分け的一会派です。

レイキ探求に厳しさをもって研鑽を続けられています。

「も~すっかり白髪だよ~」と言う青木先生の眼はまだまだ若く力を感じました☆

小川先生は昔とまったく変わらない印象でお迎え頂きました☆感謝

 

私がレイキを学んでいたころ。。。

青木先生は「鬼」でした(^^ゞ???

それはそれは厳しかったことを思い出します☆

 

なぜ、私が師匠に長いこと会いに行かなかったか。。。

 

開業当初、私の元に「胃が痛い」というクライアントさんが見えました。

私はいろいろ考えながらも頼りました。「先生、胃が痛いという方なのですが。。。」

先生は一言「クライアントさんから学んでください」

 

私は、「はっ!」としました。

 

なんて貴重なアドバイス☆

いちいち聞いていたのでは、自分の力にならないんだと気付きました。

言葉は悪いですが、クライアントさんの協力を得て自信に繋げるしかない。

私は質問することをやめて研鑽することに致しました。

 

施術に関してそうしましたが、では経営についてになると、またアドバイスを求めたくなっていました。

 

青木先生からのメッセージ。

「自らを危険にさらせ」

 

私はこの言葉で、今があると思っています。

本当に感謝の気持ち満タンです☆

 

それから13年が経ちました。

も~い~だろ~。。。そろそろゆっくりお会いしてシェアする機会も頂けたらな~。。。

そんな気持ちで今回お会いしました☆

 

昔と変わらない心地よい空間☆すごいです。

先生方の笑顔にも厚みが増して、長年緊張しっぱなしの背中が緩むのがわかります。

「来てよかった~」心の底から思えた一日でした☆

 

私も門下生に同じように「帰る場所」を維持しなくては。

本当にありがとうございました。

_reido1.JPG

左:青木先生 中:私 右:小川先生

ヒューマン&トラスト研究所・レイドウレイキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる