とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

11月が終わりますね☆

いよいよラスト月間に突入しますね(^O^)/

12月この忙しい時期に。。。少しこのHPに変化が出ます(^^ゞ

それは。。。

お楽しみに☆

さて、今月はレイキセミナー満載でした。

私にとってこんなに嬉しいことはありません。

また、すぐに結果が出る方。セミナー・ヒーリングどちらを受けても3回とかからずに様々な変化を出されている方が増えています。

嬉しいことです。

これはレイキがすごいのと、クライアントさん達が一生懸命変化を出したいという思いの結果。

レイキってなんて有難いものでしょう。

 

来月もほぼ満席となっております。

 

今月ラストは鴨川へ行ってまいります。

12月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Seki

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる