とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ卒業生へ

 一年間お疲れさまでした★

レイキ卒業生はこの時期、やるべきことがありますね!(^^)!

大きく物事を整理する絶好のきっかけです☆

この整理とは、単にお片づけではありません。

自分のオーラ場の状態、グランディング、センタリング、チャクラの状態。。。いくつもテーマはありますが、セルフヒーリングをしっかりやる事でそのすべては手に入ります。

ぶれている人はしっかりやれていない証拠です。

今起きている状態。今年起こった状態。

それはすべてヒーラーであるあなた自身がつくりだしています。

来年に向けて、せっかくですから簡単にできるレイキを、やってみませんか?

簡単だからこそ難しい。

その楽しみは永遠に続きます。

 

ただお部屋のお掃除をして年を越すという程度では、なんも変わらないことに気付くべきです。

レイキヒーラーとして、しっかり地に足をつけた日を過ごしましょう☆

いつでもサポート致します。

わからない、わすれちゃった、もう一回やってみたい。。。

時間がたってでもどうぞお知らせください★

やれるまで、サポートするのが私の役目です♪

 

そして、レイキのお仕事をしてみたいという方。どうぞチャレンジしてください。

お仕事にする方も応援致します☆

ひとりでも多くの癒し手を。。。地球は必要としています。

 

良いお年をお迎えくださいませm(__)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂)
0438-20-3250
直営サロン:ToruToru (木更津・鴨川)
レイキ・整体・リフレクソロジー・リンパ・バリニーズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる