とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキと共に☆

いよいよ今年度も最終日となりました☆

早いですね~。どんどん時間は経過します!(^^)!

新年度4月2日は創業12周年を迎えようとしています☆

 

レイキの伝授を初めてもう12年になるんだな~と感慨深くメンバーのことを思い出します。

創業当時、レイキを知る木更津市民はほとんどいませんでした。

レイキだけを教えるという方法では未熟な私ではとても間に合うわけはありません。

 

何に間に合う?

 

たくさんの方にレイキを知って頂くことです。

 

レイキを知るきっかけを作るには、まず整体やリフレクソロジーでご縁を頂くことから始めました。

どんな施術にも応用がきくレイキは相乗効果となり、どんどん結果が出てきたことを思い出します。

そして厳かであるべきであろうレイキをとにかく受け入れて頂きやすく工夫もしました☆

 

もちろん伝授を受けてマスターを目指す方々には厳かなレイキの本質はお伝え致しています。当然です。

しかし、健康を手にしたい・笑顔を取り戻したい・・・と言う方にはとにかく心地よい時間を過ごして頂くことが先決ということで受けやすい環境をつくってきました。

ショッピングセンター(イオン・ベイシア)でレイキヒーリングが気軽に受けられる!

これはとても重要なことだと思っています。

これでやっとたくさんの方にレイキと触れて頂ける環境が出来たと思っています。

 

そこから受講したいという方も当然増えています。

それがすごく嬉しいのです☆

 

さあ、これからというもの。

次なるステップへの挑戦です。

 

私たちは多くの施術経験が強みです。

その強みをしっかりと活かして形にしていこうと思います☆

 

熱い思いを抱いたセラピスト達を集めていきたいと思います。

楽しみです!

 

新年度もどうぞAura&ToruToruをよろしくお願いいたします☆

いつも本音のAuraせきより。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
Auraヒーリングスクール&癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる