とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

風通しをよくしよう☆

レイキは心身の掃除道具です☆

散らかったな~(心がぶれたな~)って思った時、レイキはとても役に立ちます。

素早く立ち直る術に使えます。

周りには流れを変える名人がたくさんいたりましますね(^^ゞ

 

流れを維持するのは「あなた」です☆

 

人のせいにしないで「自分」がすばやく流れを取り戻すことが大事です☆

流れを変える人は、その人も流れ変わりますから放っておきます(^^ゞ

 

また、

グループで妬んだり、いじめたり、仕掛けたり。。。

そういうカルマをもった経験がある人は、早いうちに対策をとってください。

そのままにしておくことはおススメしません(かなり大声で言っています(^^ゞ)

 

人間は朝の元気な挨拶に始まり、夜の感謝の心に終わります☆

心身の状態を風通しのよい状態で居られていることを確認しながら過ごしていきましょう!(^^)!

 

今日も一日ありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる