とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキの伝授を受けたら・・・

せっせとやるのみ!(^^)!

教わった通りの簡単な「あれ」をせっせとやるだけです!(^^)!

最初なかなか理解が出来なかったり感じることが鈍かったりあるかもしれません。

でも、やり続けるのです☆

やり続けたところに「強力で微細なエネルギー」が宿ります☆

 

最近のレイキを促すキャッチフレーズに

「たった1日で!」

「1回の伝授で」

そんな感じの表現が使われることが多いので、勘違いしやすいのは事実です。

 

すぐにわかる人が多いのも事実!

言いたいのは、せっかく伝授をうけても、その環境を作らない人は日常にのまれてやらなくなる。

そうするとレイキってどうだっけ?となる。

 

レイキは神聖なエネルギーを扱う使い手です☆

修行せよと言われなくても業を励む人こそレイキの使い手として選ばれているのでしょうね。

 

何年も離れてしまっているレイキ卒業生でも、再受講を検討される方はご相談ください。

癒し手はまだまだ手が足りていません。

いざという時に力を発揮できる癒し手でいてください☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂・ToruToru
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる