とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

今日は木曜日

いつも金曜日に行く鴨川ですが、今週は今日いっちゃいます。

さて、何を食べようか。

楽しみの一つである遠征での食事。

パターンは結構周期的です。

君津小糸にあるとんこつらーめん「山小屋」は必ず替え玉頼みますね(^^ゞ

しかも最初は掟破りの太麺。からの替え玉細麺。。。ここはね美味しい。

 

あとはベイシア近くにある味噌ラーメンの「馬琴」。。。

信州みそや九州味噌や房州味噌など選べます。普通に美味しいです。

 

夜系だと鴨川の「まるよ」。。。

ここは定食からラーメン、そば、丼、中華。。。なんでもあるボリュームある美味しいの三拍子。

大好きです。

 

あとは先日プロサーファーの友人から紹介してもらった「おどや」近くのハンバーグのお店。

ハンバーグと海老フライのセットがいいっすよと言われて言ってみましたが、エビのプリプリは半端ない。

トマトサラダもおススメだな。

 

今日はなんでだ。

あまりこの手のブログ好きじゃないんだけど。たまにはいっか(^^ゞ

 

ではいってきます(^^ゞ

夕方は木更津店に入ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる