とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

お陰様で・・・

本日8月2日は、法人設立「有限会社アウラ」設立と2号店「リラクゼーションサロンToruToru(前リフレクソロジーサロンToruToru)」の設立およびオープン記念日です(^O^)

11周年を迎えました☆

かかわる全ての方に感謝申し上げます。

またスタッフ一同、さらに「癒し」を探求してまいります。

周年祭は特にイベントも致しておりませんが、常に意識を高く持ってサービスに磨きをかけてまいります。

 

これからもトルトルが維持できるようお客様のお力をお借りしながら成長してまいりたいと存じます。

 

「波動」とはなんでしょう。。。

柔らかい動きが集まると、その空間はそれだけで「癒し」を実現します。

この柔らかさが当店の最大の特徴なのかもしれません。。。

永遠のテーマですが、そんなお店が私の理想です。

 

日常、トゲトゲ。カチカチ。キリキリな波動に浸かっているなと感じたら是非トルトルを思い出してください。

波動そのものを転換しておかえしいたします。

 

また新しい気持ちのトルトルをどうぞよろしくお願いいたします☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トルトル木更津店(イオンタウン木更津朝日店2F)
0438-22-0808
整体・リフレクソロジー・リンパ・バリ・レイキ・ハンドリフレなど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる