とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

メリークリスマス☆

かかわる全ての方が、温かな気持ちに包まれますように☆

私は、事務所に来てブログを更新しております!(^^)!

 

サンタがパパである。。。

最近は情報過多である為に、もっと後でもよい情報も小さな子供に入るようだ。

その時点で、気持ちよりもプレゼント☆

 

それでも私はしらばっくれる。

「あ~あ。。。それ信じちゃうんだ。。。あ~あ。。。ホントに信じるところにしかこないからね~」

「あ~あ」と念を押す。

 

子供は「しまった!」という表情で、枕元には手紙が置いていましたとさ。。。

 

冷めた大人にはなりたかないね。

自分たちも夢をみたじゃんか。

温かい気持ちを大切にしたいですね。

 

プレゼントよりも気持ち☆推し!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる