とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

コミュニケーション能力

人間関係、仕事、円滑、運気、流れ、車社会。。。など

全てにおいてコミュニケーション能力のある人間は得ですね。

得というのか、未然に回避できる能力です。

意思の疎通もそうです。

投げかけた会話に返事やコンタクトで返せない人。

そこで流れは止まります。

止まるどころか、悪循環を生む元となります。

大人社会、自分は正しいと思っている人でも悪循環の元になっていることも多いのです。

そこに気づいていくことも成長ですね。

 

レイキを得ることで、自分発・・・のコミュニケーションがとれるようにもなります。

自分発というのがミソです。

相手が挨拶をして初めてこちらが反応する。。。

これは子供以下ですね。

全てにおいて自分発というコミュニケーションがとても重要なテーマです。

 

相手がこう思っているに違いない。。。

思い込みから始まる永遠に続く妄想。これを最近妄想族っていうそうです(^^ゞ

その妄想を広げて人に話し始めたらさ~たいへん!

被害者はたまったものではありません。

 

未然に防ぐのも大事です。

自分発のコミュニケーションを実践しましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる