とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキに始まりレイキに終わる

我々レイキ実践者は一日をレイキによって始めます。

夜中に目覚めてもレイキを実践するのは習慣でしょう。

やればやるほど気持ちがよいし心地がよいし、身体も楽になります。

1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・・・。

続けてみてください。

続けた人にしかわからない結果が出ます。

レイキは宗教ではありません。

信じる信じないに関係なくその恩恵は無限にあるのです。

人は身近になにかハプニングが起きないと動きません。

いざとなると駆け込んできます。

できれば誰もが使い手でいてほしいし、家庭に一人はレイキ実践者がいてほしい。

朝昼晩どこでも出来るレイキは夜寝るときに施すレイキによって、一日をクリアにし、次の日を迎える準備をします。

心の中でスッキリしない出来事がある場合、身体の中で緊張は続き、疲れが取れないまま朝を迎えることは言うまでもありません。

今起こっている出来事は現実として受け止め、それを前向きに乗り越えるにはどうするか。。。というand~が大切です。

後ろ向きに思考が向けば、改善には程遠くなります。

まずは現実を飲み込むことから始めることも覚悟や勇気の一つですね☆

 

一人でも多くのレイキ実践者が増えますように☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる