とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキと天使

レイキを扱っていると、様々なスピリットガイドと繋がります。

レイキは天・人・地を結ぶ霊法でもありますが、人間界に近い天使の波動はとても扱いやすい分野であるともいえます。

施術をする側。施術をされる側。

どちらにも課題があります。

ネガティブなエネルギーを解放する為に必要なエッセンスを取り込んで、エネルギー層を調和していきます。

そんな時に、単純にレイキのシンボルやマントラを使うだけでなく、必要に応じて導かれる天使のエネルギーに気づくことは少なくありません。

またそれは、アバラキテシャバラ(観音様)であったりします。

信用と信頼は、人間界の大事な課題ですが、信用は一瞬で疑いに変わるものです。

ヒーラーのスタンスは信頼を底辺にして、たとえ相手が罪を犯したとしても、いろいろな側面から許すことを探すことが出来る状態をつくる。

なんでもかんでも「ダメダメ星人」は、この信頼という概念を受取れない状態です。

自分を許し、そして他人を許す。

そして次につなげる何かを即時に見つけ出す力。

天使のエネルギーはそんなことも、知らずのうちにきっかけを与えてくれます。

ただ身を委ねて、解放したい、解放するんだという意識でレイキを受けましょう。

人は年を重ねるごとに重たい鎧を幾重にも重ねて、なりたい自分とは遠ざかる。

夢や希望を持っていいんだという感覚。

それが持てるかどうかは、癒されているかどうかのバロメータとも言えるだろう。

 

レイキのヒーリングは、とても穏やかで心地よく、質の高い休息がとれる。

ただそれだけのことですが、それは大きな変化をもたらすきっかけになることもあるのです。

何がしたい。

それはあなたの魂が知っています。

魂と仲良くなれているかどうか。

世間体との闘い。

煩悩との闘い。

執着との闘い。

しがらみとの闘い。

 

お釈迦様は「人生は苦である」と言いました。

それでも亡くなる時には「人生は美しい」と締めくくりました。

 

愛と調和の波動をたくさん受取り、大いなる自己にこうべ(頭)を垂れろ。

そんなメッセージを天使は送り続けています。

 

皆さまのハートが満たされますように☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&レイキ療法所
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる