とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

雪かき

すごい雪でしたね~☆

木更津店を抜け出して、せき元気堂前を只今雪かき本日分(^^ゞ終了しました。

元気堂前はゆっくりと坂になっていて、すぐに雪かきをしないと危ないのです。

でも、雪かきをしていると、「こんにちは~。気をつけてくださいね~」と声をかけることができます。

そうすると有難いことに、「がんばってください」とか「ありがと~」と言っていただけます。

なんだか嬉しくなります。

また車で通りかかる知人が「ぷっぷ~」と手を振ってくれます。

雪かきも、ただ疲れる、しんどいばかりでなく、楽しみにもなりえますね。

 

本当に安全には注意を払って、助け合いの精神でチーム木更津・・・勝手な名前(^^ゞ

住みやすい木更津でありますように☆

 

では木更津店(イオンタウン)に戻ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる