とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

家庭内ヒーリングのすすめ

 今日、子どもが通う小学校の卒業式に来賓として参加してまいりました。

自分の子どもがいないのに・・・感動して涙が出ます。

卒業生は今にも泣きそうな面持ちで一人一人大きな声で「声のリレー」をしていきます。

6年間の出来事や感想。そして地域の方、先生方そして家族に向けて感謝の気持ちをぶつけます。

中学にいけば、そんな機会もぐっと少なくなるでしょう。

今、この瞬間がとても大事な時間だと感じます。

なかなか面と向かって「ありがとう」が言えない年頃になるのかもしれません。

卒業式はとても大事な通過点ですね。

親も子も、涙を流したことにより、「癒された」ことでしょう。

なんともいえない感覚。

嬉しいんだか、悲しいんだか、さみしいんだか。。。

感情が動いた証拠です。

ヒーリング(癒し)は、言葉に出来なくても伝えることが可能なアイテムではないでしょうか。

会話のなくなった夫婦。。。(きみまろ風)

愛があればお金なんて・・・あれから30年!    ←これ冗談

 

会話がなくなった夫婦も、この家庭内ヒーリングによって仲良しになるケースは確実に増えます。

子どもは親の精神状態を肌で感じるものです。

家庭円満は、まさに親の在り方によるのだと感じます。

 

レイキヒーリングと共に、ヒーリング整体やリンパセラピーを受講される方が増えています。

そもそも、どんな感じなんだ!という方は是非受けにいらしてくださいませ。

解説もそうですが、まずはレイキ受けてみないと!(^^)!

 

レイキは単純です☆

身体に触れるだけ。

ホカホカ温かくなってきます。

心地よいと感じる方が多いです。

寝ちゃう人が多いです。

疲れが吹っ飛んで軽くなったという人が多いです。

体験ヒーリングは予約制ですが3,000円(税別)で承っております☆

 

最近は夜遅くまでやっていることも多いですのでお気軽に体験下さい☆

予約がない時は、私は自分で自分をヒーリングしています。

これをセルフヒーリングと言いますが、これはレイキの大きな利点です。

マッサージは自分じゃできないからね。

 

では、また!(^^)!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂)
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる