とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

秋晴れ

空気がひんやりして心地よい秋晴れですね☆

地元の幼稚園では運動会が行われているようです。

おちびちゃまたちがんばれ~(^<^)

 

毎年秋になると言いますが、私は秋が一番活性の時期です。

年中無休と言いたいところですが、相性はあるものです。

今年に入り流れも大きく変えてきましたが、年末に向けてさらに精進して参りたいと思います。

 

目先のことにとらわれていると先の目標を見失います。

先の目標・目的をしっかり意識してまいりましょう☆

そのうえで、毎日地道におこなうレイキライフは欠かしてはなりません。

だれでも出来る療法。しかし、やり続けなければなんにもなりません。

そこは強い意志を持ってやり続けることです。

なんもかわらないという人がいるとしたら、どうぞ1週間やり続けてください。

必ず変化を与えます。

1週間できないというかたは、きっとなにをやっても続かないでしょう。

わからないことはすぐにテキストを読み返し、それでもわからない場合は聞いてください。

レイドウレイキの素晴らしい点=充実した1段階60ページにも及ぶテキストにより、大抵のことはわかります。

かゆいところに手の届くテキスト!

宝物です。

誰でも出来るレイキ療法の時代はすでに終了しています。

誰もが使いこなせる時代をレイキスクールは提供しなければなりません。

そもそも「癒し」ってなんだ?

「癒されるとどうなるんだ?」

レイキを通じて様々な体験をしていただいております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
スクール直通 090-8684-3051
千葉県木更津市太田4-15-8
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる