とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ活用法-15

【プロの施術家向け】

施術家はとにかくこだわりる人類です( ´▽`)
このこだわりは実に必要なものであり、成長を止めるものでもあります。
意固地になった爺さんのように(偏見か、笑)
ほかの意見を受け取れない。聞く耳をもたない。などのシャットアウト型と
常に頭に柔軟性をもった上で自分の考えを確立し、
こだわる系にはこの2種類あるだろうと思います。
できれば後者が望ましいと思います。
結果を出したい場合、神聖な状態(心身靈が清らかな状態)でいることが大切です。
ただ単に施術にレイキを。。。とすすめるものではなくて、
自分を神聖な状態にして施術を行う為にレイキを活用することをおすすめしたいところです。
料理人・大工・職人・教師・指導者なども大歓迎です。
当スクールに限らず、レイキスクールやサロンがありましたら受けてください。
自分の「状態」がどうなるか。
そしてその状態で仕事をするとどうなるのか。
※一回でわかる人とそうでない人はいます。が短期間で違いに気づくケースが殆どです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のヒーリングサロン
トルトル太田店・Auraヒーリングスクール・とるとる鴨川店
torutoru03@gmai.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる