とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

やちまいまして・・・

 こんにちは☆

夏休みな最近、子どもたちは部活だ遊びだと忙しそうにしていますが、隣接する関行政書士事務所および関社会保険労務士事務所もですね~、おかげさまで負けずに忙しく、バタバタとしております。

行政書士に関しましては、かじってみると実に仕事の種類は2千と言われている程多岐にわたっており、勉強勉強また勉強なんだな~と感じております。

そんな中、

ベッドから降りれません(^^;

車に乗るのが大変(^^;

降りるのが大変(^^;

座ると立つのが大変(^^;

 

いや~、施術者も体験しないとわからないもの。。。

いつもそうですが、この体験の後、同じ症状のクライアントさんが見えたりするんですよね。

正直痛くて施術ができないと思いきや、

そこはプロなんですね。

施術中は不思議とこなせています。

 

このへんの感覚も良い勉強になっています。

もう少し観察してからレイキを活用してみたいともいます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる