とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキマスターなのに?

 こんにちは☆

レイキマスターのせきです!(^^)!

 

レイキマスターだと、

いつもニコニコ、何をやってもニコニコ

アホみたいにニコニコ。。。ってわけではありませんよ(笑)

 

心は穏やかに努めますが、日常ニコニコばかりしていられませんね。

時には優しく、時には厳しく。

部活動を経験した人ならわかると思います。

優しい顧問で、その時は何事もなく楽しい日々を過ごして卒業していった場合、きっと心に残っていることはほとんどないでしょう。そして肝心な社会人としての礼儀だったり、マナーだったり、立ち振る舞いだったり。そんな大切なものを教わらずに卒業した人は、部活。。。やってた意味はあまりないのかもしれませんね。

厳しい顧問に、その時は辛く大変だったとしても、
時間が経った時に「感謝しています」と一生言い続ける人がいます。
私もその一人ですが、先日高校時代の恩師にお会いしました。

卒業生は皆、その先生に対して感謝しかないのです。

私も後進に対して各ありたいと思うのです。

PTAが終わって街で子どもたちに会うと

「あっ!せきPTA会長だ!」と言ってくれます。
※すでに終わっているのに

「あっ、せきPTA会長!」っていう名詞になっているようで、みんながそう言ってくれます。

中学に行った子たちは、はにかみながらも手を振ってくれます。

ちょっと悪さを企んでいる顔はすぐにわかります。
そんな時こそ近づいていきます(^^;

自分から発する挨拶ができたら合格。

出来なければお説教(笑)

これは、地域のおっちゃんとして、かかわったものの責任として続けていこうと思います。

レイキを通して子どもたちと接することが大事なのです。

わかります?

お説教は愛です。

昔あった隣組ってやつでしょうか。

そんな存在が残っていてもいいんでないかい?って思っています。

 

レイキマスターなのに厳しい
厳しいレイキマスター
自分にも厳しくありたいと思います!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる