とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

アホになるまで笑いましょう

こんにちは~♬

やほ~っ♬

 

テンションが高いって?

そりゃ~そうですとも。。。

先日からご案内しているLINE@

↓↓↓

友だち追加

おかげさまでたくさんの方にご登録いただいております。

そして昨日初の記事をお送りしました☆

あんなことやそんなことまで

書かせていただきました!(^^)!

 

私の場合、どこでもスタンスやスタイル(お腹の出っ張り具合じゃない)はあまり変わりませんが、より本音で書かせていただきます。

なぜなら~ん(モンスターズインクのマイクが勤める会社のシャッター越しの彼女風)

 

お客様やかかわる方々に惜しみなく私の経験や知識やスキルを提供したいからです。

わかりやすくいうと「無条件に癒されていただきたい!」

 

ただただそれだけです☆

どこにいようが、何をしていようが、今は携帯でアクセスできる時代です☆

あ~肩こったな~。
あ~疲れたな~。
あ~まいったな~。

な~んて時にトルトルに駆け込むでもOK、ブログを読むでもOK
見ていただいたときにちょっとでも癒しの波動を感じていただけたら幸いと思うわけです。

だからこそのLINE@だったりブログだったりするのです

 

昨日お見えになった常連のお客様は帰り際におっしゃいました☆
(とろけるような声で)
なんていうんですかね~うまくいえないんだけど、、、肩にかぶさった鉄の塊が、手を置かれているとス~っと抜けていくんです。。。なんていえばいいんだろう。。。

これを何回か繰り返していらっしゃいました。

レイキは筋肉疲労にももちろん作用しますが、説明がつかない結果を生み出します。

これこそ受けたことがない方はわかるはずもないのですが、そ~いう感じなんです。

受験生を経験した方ならお分かりになるだろうか。合格バージョンですが。

一生懸命頑張った受験!受験番号を見つけたときの喜び。。。
この瞬間も緊張から喜びを感じ、今までの疲労感が一瞬にして消えてなくなり、どれだけ走っても疲れない感じ。

人間の身体は脳で支配されています。

脳を喜びや癒しに満たしてあげると爆発的なパワーを生み出すことだってあるのです。

脳をだましてでも喜ばせる!そうすることで体は喜ぶのです!(^^)!

 

だからうそでも、鏡を見て笑いましょう!(^^)!

笑いたくなくても笑うのだ!

段々そのアホさ加減にも笑えてきますが、アホになるまでやってみてください(笑)

 

今夜は私もアホになります(^^;

ではまた☆※まだLINE@登録されていない方はど~ぞこちら↓↓

 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市太田4-15-8
Auraヒーリングスクール0438-20-3250
トルトル太田店0438-25-0889
とるとる鴨川店04-7092-3511
info@iyashian.co.jp
 

代表直メールはこちら(お急ぎの方はこちらへ)
torutoru03@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる