とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキの秋☆彡

 こんにちは☆

三度の食事のように「レイキ」を浴びていますか?(*’▽’)

 

レイキを学んでいない方でも、

LINE@特別講義を実践していただいている方はその通りのレッスンをこなせばそれで充分です。

 

ようはその毎日の業をやり続けてください☆

お教えしている内容は五分とかかりません(^^;

言葉は悪いですが言いますね☆

 

「バカでもチョンでもできます!」

 

あまり波動の良くない言葉ですのでやり直します(*’▽’)

「え~、ほんの少しのお時間でできてしまいますので、心身の健康のためにやり続けてくださいませ」

これをですね、毎日こなしていただくことで、

風邪をひかない体づくり!治りやすい身体づくり!

を実現できるのです。

 

レイキこそ、百聞は一見に如かず。一感に如かずの方が当たってるかな。

見えない世界がわかる方(先生)がお見えになっていますが、私のやっているエネルギーワークを見事に分析してくださいます。

色、形、感情、方向性、厚み、模様。。。

 

様々なエネルギー体を、施していますがやはり嘘はつけません。

エネルギーは実に誠実にかつシンプルに伝わります。

 

チャンティングにも、その奥深さと波動のもつ感覚をとらえられ、レイキの素晴らしさと、益々の研鑽を意識づけられるありがたいお客様でした。

 

では、今日も快晴☼

ありがとうの波動を浴びて過ごしましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる