とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

台風お見舞い申し上げます

 こんばんは。。。

先日の台風はとても風の強い恐ろしい時間を過ごしましたね。

ご無事ですか?木更津もかなりの影響でした

 

しかも、また発生してこっちに!

もう少し穏やかになって欲しいですね。。。

 

さて。。。

LINE@無料特別講義。。。大げさ(^^ゞ

ですが、多忙がつづき、送信ボタンが押せない状況です(笑)

 

送信ボタンぐらい押せ!って?

 

それがダメなんです!

忙しい波動で送るものではないのです(*´∀`*)

先にも言ったように

見ただけで癒されるLINE講義ですから、そんな波動ではダメなんです。

心穏やかにした状態で作ったものをお送りしますからネ☆彡

 

今日は先日ヒーリング後にいただいた感想です。

(本人許可)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
施術が終わった瞬間

あ~~~~~~、あ~~~~~~、あはははは~~~~~

いや~~~~~、なんですかね~~~~、あはははは~~

じわ~んってほんっとにすっごいですね~~~~~あはははは~~~~

え~Sさん!今の感想文としていただいてもよろしいですか?

え~~~(*´∀`*)あはははは~~~~~~こんなんでいいんですか~~~~あはははは~~~どうぞどうぞ

 

そして会計するときもヘラヘラしながら、靴を履く時もヘラヘラしながら

また来ますとお帰りになりました(^<^)

 

これはですね~、理屈屁理屈ではなくほんとにわかりやすい感想をいただきました。

 

レイキはそんな感じです(*´∀`*)

今日受けられた方は、これまたすごい感想でした☆彡

とてもマニアックですが的確なビジョンを見られた感想なのでLINE@でシェアしたいと思います。

 

ではまた☆彡

夜は冷えますから要注意です☆ご自愛下さい。

 

せき

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる