とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

Bさん 30代男性 勝浦市

第1段階

せき先生にアチューンメントして頂いた時に、手の平に「ビリビリ」と伝わる電気的なものを感じ、
思わず顔がほころんだ。本当にそういったエネルギーが自分の中に入ったと実感した。

21日間のセルフヒーリング(宿題)
セルフヒーリングを毎日欠かさず行いましたが、とにかく眠くなりました。今まで感じていた長年の疲れやストレスから解放された気がする。第3の目を意識できるようになり、また、自然な笑顔が出ていることに気づく。。。何年ぶりだろうか。そして自分に自信が湧いてきた。

第2段階

アチューンメントについては第1段階とさほど変わらない気がしたが、
手に伝わるエネルギーは以前より感度が良くなった?気がする。

その後

自分の目に力を感じる。セルフも充実してきた。アチューンメントの4日後不思議な夢を見たが、レイキヒーラーとしての責任と自覚のようなものを意識させられた。体の調子が良く、気持ちも若返った気がする。母へのヒーリングが日課になってきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

目次
閉じる