とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ブログ再開しま~す☆

こんにちは☆

Auraせきです。すっかりご無沙汰しております。

冬眠から覚めました。遅っ

 

ご存知の方も多いと思いますが
ネットで学べる靈氣Jukuの立ち上げに翻弄してまして、

ようやくこの5月にスタートしました~。。。

 

第1期生と楽しく交流しています。

興味あるっていう方は一度覗いてみてください。

レイキは老若男女問わず、どんな方にでも受けていただきたいものです。

よかったら参加してくださいね☆

靈氣Jukuはコチラ!

 

そんなこともあって、最近はパチョコンだらけです(^^ゞ

目が疲れ・肩が凝り・運動不足になり。。。って思うでしょ。

でもね~~~。

レイキがあるんです。私には。

 

先日、木更津市長や教育長、県議にも触れさせて頂く機会がありましたが、大変驚かれていましたヽ(*´∀`)ノ

「お~。。。お~~~~。。。」

あるあるな反応です。

政治家も疲れてますからね☆癒しが必要です☆

 

ではまたたま~に更新していきたいと思いますので

よろしく願いします。

 

ダンディーせき

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる