とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

スタッフは全員レイキヒーラー

とるとるの施術では、もれなくレイキを注入します。

もれなく・・・・

 

寝てしまって時間が長く感じました~。。。という方が少なくありません。

それです。

普通に寝たのではそうはなりません。

 

質の高い休息をとるとるです(*´∀`*)

 

疲れがとれないな!って思ったら「とるとる」へ☆

 

ではまた

 

とるとる鴨川店
ベイシア鴨川店内(04-7092-3511)
整体・リフレ・リンパ・指針整体

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる