とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ体験談

 

seki-takayuki.com メルマガ


体験談


Y さん 40 代 女性 助産師 「はじめの一歩」

昨年の夏に第 2 子を出産後、育休中にこれからの人生を漠然と考えていました。
毎朝、NHK の子ども番組を繰り返して見て行くうちに、
論語を歌にしていて子ども達が歌っている中で 『40 にして迷わず』 が耳に残っていました!
それから私は、助産師として、乳房管理及び妊産婦の癒やせる力が欲しいと、
癒し庵せき元気堂の Aura ヒーリングスクールを訪ねました。
そこでせき院長からレイキとは何ぞやという話から入り、
ヒーリーとして不思議な体験をした事から、今はレイキヒーラ-を習得しました。
更に、スキルアップしたいと、リフレ、整体とバリニーズマッサージなどを学んでいます。
私のはじめの一歩はレイキです!
自分がこれからどう生かされていくのか、
レイキとともに更に探求していきたいです。
『私は光です。家族、そして母子共に私の所に訪れた方々の癒やしの光になります』
心に願いを込めて、前に進みます。

 

S さん 30代女性 木更津市

レイキを受けさせていただきました。
現在 3 段階 a まで受けました。
第 2 段階でいいかな~と自分では考えていただのですが、
やはりここまで来ると先が知りたいのと、
崇高なエネルギーと言われるマスターシンボルを頂きたくて参加しました。。。
見えない世界だけに人になかなか話せないのですが、
やればやるほど自信もついてきたように感じます。
家族に触れる幸せや、ちょっとやって~という職場の方に対して
触れる時間が今とても楽しくて仕方がありません。
で、第 3 段階…私にとって衝撃でした。。。
触れることはないと思った過去と向き合い、
いろんな気付きを与えられ、
なんか今までの自分の小ささ(今でも小さいですが^^;)が恥ずかしいくらい、
くよくよ考える必要性はないんだな~とか、
お恥ずかしながら夢をもっていいんだな~とか。
当たり前のことが当たり前にできていなかった習慣に気付くことが出来たことが
私にとってすご~く財産です。
このように導いてくださった先生に感謝感謝です。
今はもっと極めたいという想いが噴出しています。
今後のセミナーも楽しみにしております☆

 

N さん 30代女性 木更津市

レイキのレッスンでの先生からの
ヒーリングのパワーにビックリいたしました。
始めます・・・と言われて目を閉じていると、
身体がじんじんして、ぴりぴりして、とても不思議な体験でした。
おそらく手は触れていなかったと思います。
終わった後は言うまでもなく心はスッキリ・身体はホワ~ンと
なんだか自分のエネルギーが充満した?感じ?
とても元気になったことが忘れられません。
また受講させていただきます☆

 

S さん 30代男性 君津市

トータルで学ばせていただきました。
ひとつひとつを学んでいくうちにどんどんのめりこんでいきました。
特にレイキは臼井式・カルナ・セイキムと様々なエネルギー体に触れていくうちに、
前後不覚に陥ることもありました。
これは日常もった様々な疲労?の蓄積が開放されていくプロセスなのだろうと思いました。
先生の言う、レイキは癒し術であり生活術であるという言葉の通り、
日々実践していくことが大事なんだろなと思っています。こ
れからもいろいろ学んで生きたいと思っておりますのでご指導お願い申し上げます。

 

A さん 30代女性 鴨川市

リンパセラピーを受けました。
薬石ジェルでのセラピーがこんなにも即効性があるのかと感心しました。
早速家で母親に肩まわりと顔のセラピーをしたところ小顔になって大喜びでした!
1日でこんなにできるとありがたいことです。
またお邪魔させていただきます

 

O さん 30代女性 君津市

レイキを学びました!最初半信半疑だったスピリチュアルな世界。。。
お話を伺ううちにもし本当だったらいいな!と思い、思い切って踏み出してみました。
アチューンメントを受けていくうちに
色々な体験・自分の身体の変容に気付いてくようになり、
何より日常感じたことのない安らぎと、心の落ち着き・・・。
挙げたらキリがない程、レイキは私に「幸せ」をくださいました!
まだまだ未熟ですが是非実践していきたいと思っています♪
せき先生よろしくお願いいたします。

 

B さん 30代男性 勝浦市

第1段階
せき先生にアチューンメントして頂いた時に、手の平に「ビリビリ」と伝わる電気的なものを感じ、
思わず顔がほころんだ。本当にそういったエネルギーが自分の中に入ったと実感した。
21日間のセルフヒーリング(宿題)
セルフヒーリングを毎日欠かさず行いましたが、とにかく眠くなりました。
今まで感じていた長年の疲れやストレスから解放された気がする。
第3の目を意識できるようになり、また、自然な笑顔が出ていることに気づく。。。
何年ぶりだろうか。そして自分に自信が湧いてきた。

第2段階
アチューンメントについては第1段階とさほど変わらない気がしたが、
手に伝わるエネルギーは以前より感度が良くなった?気がする。
その後
自分の目に力を感じる。セルフも充実してきた。
アチューンメントの4日後不思議な夢を見たが、レイキヒーラーとしての責任と自覚のようなもの
を意識させられた。体の調子が良く、気持ちも若返った気がする。
母へのヒーリングが日課になってきました。

 

A さん 30代女性 木更津市

腰が痛い!何とかして~と整体をして頂いたのが始まりでした。
以前よりレイキヒーリングには興味があり、
身体も心も病んでいた時期だったので、初日に1回だけなのに、
じわじわと来る心地よさを感じて次の日も予約をしてしまいました。
私の場合、すぐに効果が現れて、
夜中必ず3時か4時に目が覚めていたのがなくなり、朝までグッスリ!
・・・寝起きが爽快なせいか仕事も楽しくやれるようになって(私の仕事は子供が相手であり根気
を必要とするので)
そして何より体が軽く、何もやる気が起きなかったのが、
じわじわと「やりたい!」という意欲まで起きるようになってきました。
ヒーリングははじまってすぐに手の平に熱いものを感じ、
温かいな~と思うところまで記憶にあり、
その後は起きているつもりでも実は寝ているようで、最後の先生の声で「ハッ」とします。。。
終わった直後より、家に着く頃が一番のスッキリ感を実感しています。
この快感はすでに病みつきになっており、癒されている~と感じています。
こういう体験を私だけが味わうのは・・・と思い、私もレイキを学ばせていただくことにしました。
今ではヒーリングは私をとり戻してくれる場所です。 レイキ瞑想会に参加して・・・ H さん(女性) 木更津市
瞑想会に参加してレイキサークルを体験しました。
3 人でやるとエネルギーがより強く感じられてすごかったです。
ビリビリ両手に受け流れました。
瞑想会・交流会に参加するとお得ですね!
刺激を受けました☆
また是非参加したいと思います

 

レイキ瞑想会に参加して・・・ H さん(男性) 君津市

瞑想会に参加した。
修行のつもりで参加するも癒されまくり☆
レイキサークルの時のエネルギーの流れのすごいこと!
まさに「渦潮」でした
とにかく楽しい時間を過ごせました!(^^)!

 

病気や症状、現象が改善した体験

20 代女性 卵巣嚢腫
2 回目のヒーリングの後、検診にいくと先生(ドクター)が小さくなっている!と驚かれました。
なにかやったの?と聞かれたのでレイキですと答えたそうです。

30 代男性 うつ
わけもなく 1 年間うつで苦しんだ。
見た目は元気に見えるらしく会社ではまったく理解してもらえない。
ウェブサイトでうつを近くで見てもらえるところをさがしました。(当時はまだ鬱をいえない時代)
施術の翌日電話が鳴りました。
「先生、すごいんです!朝会社のサークルでサッカーしたんですが、
いくら走っても疲れないんです!こんなに楽しいサッカー初めてです」
と興奮して連絡をいただきました。
数回通われてすっかり元気になったようです。

30 代女性 レイキ・リフレクソロジーの生徒さん
リフレの実習を毎週行っているうちにカミングアウトされました。
実は私うつだったんです。
でも通っているうちにすっかり治ってしまったんです。

30 代女性 満員電車疲れる
通勤電車がストレスだということ。
セイキムレイキでオーラ層の強化をしたところ効果がすぐにわかった。
ライブにいくといつも疲れるのにまったく疲れなくなった。

30 代男性 交通事故回避
レイキをやるようになって、毎朝で防御してから出かけるのですが、
なぜかいつも走る車線に入らず隣の走行車線を走っていたら、
私の横の車(追い越し車線)が追突されていた!守られた!って思いました。

40 代女性 交通事故
私は毎日レイキを浴び、車に乗るとハンドルにレイキをかぶせてから運転するのですが、
ある日寝坊をして慌てていたのでしょう。
その日だけはレイキをせずに運転していたら追突されてしまいました。
いままでレイキに守られていたことを痛感しました。

30 代女性
生理が突然止まってしまいました。
初めてのことなので不安でいっぱいでしたが、レイキヒーリングを関先生にお願いしたところ、
たったの一回ですぐに生理が来たのでびっくりしました。
しかも生理痛が激減です。もっと早く受ければ良かったのと、
生理で悩んでいる方には早く教えてあげたいです。 レイキ体験会参加者 40 代女性
先週のレイキ
本当にありがとうございました。
素直な気持ちで受けさせて頂きました。
頭上にレイキを通して頂いた時、波のように足先に流れていくのを感じました。
温かく身体が気持ち良くなっていくのが実感できました。
顎を触られたときには顔の周りに温かさが渦まくように感じ、
もうただただ温かさに安心感を覚えました。
手で触られると徐々に温かさに深みが増すのが分かります。
その温かさはぬくもりであり、心を癒すエネルギーであると思いました。
自分をこんなに手のひらの温かさで癒した経験がありませんでしたので、
心の穏やかさをリセットさせて頂いたみたいです。
全てのものとの繋がり
心が落ち着き
本当に素晴らしい経験を
体感させて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます

 

seki-takayuki.com メルマガ


レイキ波動を無料でお届けしております



Seki-takayuki.com All Rights Reserved.