とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキの神秘

毎日毎日レイキについて、あ~だこ~だと、あちこちで話します。

しかし、それは単なる興味づけに過ぎません。

私とご縁ある方々は、いずれ感じて頂くことになるでしょう。

レイキは理屈ではありません!(^^)!

それが最大のヒントであり、真実です。

毎日の出会いと別れを。またその日交わした会話や動き。そのエネルギーを楽しんでいます。

ご縁のある形と、ご縁のない形。

 

不思議はいっぱいです。

 

今日は、先程「へ~、あっそう・・・」

あなたですか~。というキーマンにバッタリ出会いました。

それが今後どんな縁になっていくのか。。。楽しみです☆

 

レイキヒーラーは寝る前に、当たり前の業があります。

これを実践して一日を終えます!(^^)!

実に心地よく、明日に繋げます☆

今日もまだまだ時間があります。

充実した時間でありますように☆感謝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木更津市のレイキスクール(Usui・カルナ・セイキム)
千葉県木更津市太田4-15-8
0438-20-3250
2月生募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる