とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキヒーリングは日本生まれの手当て療法です。

レイキヒーリングは日本生まれの手当て療法です。
究極のヒーリングテクニックを手にしませんか?
当スクールでは、レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキを受講できます。

「レイキ」は日本語の「靈気」から由来しています。
「靈気」は、宇宙万物を創造している根源である高次元の生命エネルギーを表します。
この「靈気」を取り入れ活用する技術が「レイキ」です。

レイキはリラクセーション促進・自然治癒力活性化・自分を高める為に役立ちます。
また、生活そのものにレイキを取り入れ、自他へのヒーリングと瞑想などを通して、
自己を高め、魂・霊性を向上させ、自他共に幸せを増進させる生活術でもあります。

レイキは、臼井甕男先生が開示された日本生まれの手当療法で、弟子の林先生が、
日系でハワイ生まれの高田はわよ先生に伝授したことがきっかけとなり、
アメリカ・カナダ・ヨーロッパ諸国・インドに伝わり、世界中に爆発的な広がりを見せました。
そして日本にも逆輸入という形で、近年、マスターも含めた全容が戻ってきました。

「シンプル・イズ・ベスト」。

レイキはティーチャ-によりエネルギーを開示されること(アチューンメント)により誰でも使い手になれます。
そして、何の道具も必要とせず、ただあなたのその手と愛の気持ちがあれば実践でき、
効果性は広く世界で認められています。

また、私の膨大なセッション経験数を元に光の流し方・意識設定の有効性や
スピリットガイドの感覚などにも触れていただきます☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

目次
閉じる