とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

講座内容

セラピストがずっとセラピストでいる為に必要なものとして「技術」「清潔感・魅力」「カウンセリング能力」などが挙げられます。

ここでは、セラピストが持つべき心理とクライアントを迎え続ける繊細な心理について学んでいきます。

「開業」しました~やっぱだめでした~。。。

「就職」しました~やっぱだめでした~。。。

ではせっかく得た技術が泣きます

この業界を魅力だけで捉えた人は、残念ながら長続きはしないのです。

我街木更津にもここ3年たくさんのサロンが増えては消え、増えては消え。。。

「心理」はセラピスト以外の人にも必ず役に立つものです。

導入セミナーとして是非ご参加くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

目次
閉じる