とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

影響

ヒーラーは常にポジティブな影響を与える存在でいる必要があります。

ヒーラーも人間です。そうは言っても常にポジティブにな~んて無理なんです。

しかし、ポジティブであり続けようとする意志と行動は人の胸を打ちます。その力こそ「病み」と対決する手段なのです。

だから、沈んだらどうにかして即戻ることが肝要です。

自分自身にとって瞬時にプラスになる「人・もの・こと」を準備することはとても大事です☆

この世界はあこがれではできないとはっきり言っておきます☆

「病み」に対して私たちは手を差し伸べていく!・・・これは淡々と行を成す菩薩のように修業を積み重ねる努力を怠ってはなりません。

自分の弱さを弱さとして受け入れ、それを克服して乗り越えて克服して乗り越えて・・・気付き・発見し・洞察して・・・を繰り返し新たな気付きを得るのです。

影響を与えましょう☆

自分から発信できるすべてを発信しようと努力してください。。

必要な方は必ず現れます。

そしてご縁はそれにとどまらず永遠です☆

ぬるま湯につかっている我々は愚かです!
使命にきづきましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる