とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

今夜は瞑想会

恒例の瞑想会です。
瞑想(メディスン)とはラテン語で親しくなるなどの意味を持ちます。

日本人はあまり馴染みのない言葉かもしれませんが、
自分の周りで起きることの殆どは自分の内面に答えがあったりします。

自分自身と親しくなる貴重な時間をあえて作ることが大事です。

このちょっとした時間を使うことにより、気付きを高めます。

レイキはそんな瞑想にちょいと力を貸してくれます☆

あなたは幸せですか?と問いかけると一歩も二歩も引くのが日本人。

あなたはどうなりたいですか?と問いかけると「幸せになりたい」っていうんだよね。

堂々と幸せになりたいって言っていいんだよ☆

「癒し庵 せき元気堂」のページもできましたから見てくださいね☆

さりげなく営業再開してますから!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる