とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

本日は晴天なり

靈気を開示した臼井甕男先生が我々にギフトされた秘宝がある

「五戒」である

 

 

今日丈けは怒るな

心配するな

感謝して

業を励め

人に親切に

朝夕合掌して心に念じ口に唱えよ

心身改善臼井靈気療法 肇祖 臼井甕男

 

文頭にある「今日だけは」は5つの戒め全てにかかる言葉です。

子供が読んでもわかるような文章。

しかしながら実践できる人間はほんの一握りである。

朝夕、心を沈めて合掌し実践するのです。

毎日毎日実践することでその奥行きの深さに驚かされることでしょう。

雨の日も風の日も、今日のような晴天の心地よさをいつでも感じることができるように

日々心を養うことこそレイキヒーラーの極意である。

レイキは実際スピリチュアルな分野ではありますが、

単に超現象を楽しむ為のアイテムとすることを臼井先生は望んでおられません。

靈と肉 のバランスをとり、笑顔で活き活き生きることが大切なのである。

さ~、今日だけは笑顔で幸せになろう

招福の秘宝 万病の靈薬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる