とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

年度末にむけて・・・

段々と慌ただしくなってまいりました。。。

サロン運営

スクール運営

わが社も3月末が決算

ということは、スタッフ~(古っ)と共に歩む来期の道筋をたてなきゃ

どうもこのところ以前とは違う変化に気付いています。

そうです。。。夜中でもバリバリ仕事していたのですが(^^ゞ無理になって来ました!(^^)!

ということは、いつまでも若くありません。。。ちゅうこっちゃ。

時間を有効に無駄なく使う必要がでてきたということです。

一日の正しい使い方にこだわってみようかな★

今日も木更津店にきています☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる