とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキの拡がり

7月。。。いよいよ夏本番ですね☆

気合い充分のせきです!(^^)!

 

今月の一発目は「靈氣Juku」

開業している卒業生の地道な努力によって一気に活性している話が聞けました☆

 

3つある大きな話の中のひとつ。。。

病院関係者からの依頼で「ガン」を患った方々に対してのイベント?というのでしょうか。

参加してもらえないかと言うこと。

その関係者は卒業生のサロンで「レイキ」を受け興味をもたれたとのことです。

 

レイキはまさにそんな風に活用してもらえたら、こんなに嬉しいことはありませんね☆

「自信をもってレイキを発信せよ!」という靈氣Jukuでの喝に意識チェンジをした瞬間の出来事です。

 

さて、これから実践を積むようになっていきます☆

素晴らしいご縁に、私もワクワクしております。

 

靈氣Jukuは午後のクラスも開講します☆

卒業生。在校生はどしどしご参加くださいね♪

スケジュールは改めてお知らせします。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
千葉県木更津市太田4-15-8
ご相談・面接:予約制です。お気軽に☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる