とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

hero

昨日早く帰ろうというのは身体のメッセージだったのしょうか。

今日は視力が?目が?ぼやけて字が読みづらいのです(^^ゞ

hero(ヒーロー)でなくってhiro(疲労) (^^ゞ

なんだよ、またオヤジかよ!っておもっているあなた!レイキして~!(^^)!

 

さすがに目を酷使した罰ですね(^^ゞ

意識して目ちゃんを休ませてあげようと思います。

きっと目ちゃんは喜ぶと思います。

 

ということで、今日の木更津は風が強いですが、運転などに気をつけて楽しみましょう☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる