とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

reiki

レイキマスターとして毎日規則正しく送ります。

レイキには遠隔ヒーリングと言う療術が使えます。

その方の霊性(オーラ・エネルギー場)を整えていきます。

直接手をあてて行うヒーリングと同じ状態になります。

こればかりは受けてみないとなんとも説明のしようもありませんが、全く不思議なことではありません。

 

今までもありました。

ホントですか?そんなん信じられん。。。などなど。

でも、そういう人が、身内に緊急な事態が発生した時に「あれお願いできないですか?」と慌てた様子で連絡をしてきます。

 

人は、「いざ」とならないと動かない。

 

本当に守りたいものがあれば、備えるべき。

様々な方法があってよいと思います。

レイキもその中のひとつです。

 

私には、現在、友人・知人・仲間・恩師・・・数名の大事な方が病と闘っています。

当然レイキを使います。

人間にはサダメがあります。

そのサダメをいかに自分らしく全うできるか。

 

私も病からの気づきで今があります。

克服し、生還し、今があります。

強い意志と希望を持つ勇気を、レイキは与えてくれます。

 

今日も大切な方々へレイキを送ります☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる