とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキの使い道は様々

おはようございます。

先日すでにレイキを学んだという方よりご連絡を頂きました。

内容は、是非そちらで一から学びたいというお話でした。

レイキを学ぶ理由は様々です。

レイキは仕事にするとか人の為にという施術の為だけではありません。

自分自身を本来の自分にする(癒す)ことで他を癒すことができるということが根底にあります。

体調が不良だという方には特にお受けいただきたい内容となっています。

当社スタッフやスクール生の中には、元々「元気」ではない状態でレイキを学び、「回復」され同時に手に職を掴んだ方も少なくありません。

なりたい自分になる為に学ばれる方も少なくありません。

レイキはその為の手段なのではないでしょうか。

よく就職や独立するにも面接や動機があります。

「体調が不良」ではどうでしょう。

会社としては「元気」を求めるのではないでしょうか。

でも、体調がすぐれない。病気をした。鬱だった。学歴がなくて。。。

そんなんまったく関係ありません☆

むしろ、それを克服した時に本人がどう受け止めるかは大切ですが、その出来事・状況は後に大きな財産となります。のりこえた人間は強くなります。

そして何より人の痛みのわかるヒーラーになります。

カウンセリングで出会ったことありませんか?

相談してみるものの「そんなん無視無視~!」「笑って笑って!」と無理な元気づけや、自分の主観でべらべらしゃべるカウンセラーもいます。

そうでなくて、やはり経験した人はその気持ちを理解することが話さなくてもわかるようになっています。

震災もそうです。

物理的な援助は出来ても、どれだけ潜在意識に働きかけられるだろう。

東北が大きくなっていますが関西もまだまだだし広島だって長崎だって、また身近に大変な思いをしている子どももいるのです。

自分の周りから「元気」を与え活力を与え一つでも多くの「心からの笑顔」を引き出すサテライトを増やすことは急務と思えてなりません。

社会貢献と位置付けて自分の子どもの為だけではなくPTA活動もしておりますが、思うところ満載です。

町内会の理事をやっても思うところ満載です。

人と人が集まり、助け合い、目標を達成する。

それを実現するのに不可欠な要素は3つ。なんでしょね。

 

レイキを学ぶにあたってご遠方の方。

各回1組無料宿泊ができるようになりました。

短期集中で学んでお帰り頂けるということです。

是非ぽんぽこ狸の木更津へお越しください☆

また、人数が集まるところには出張もご相談に応じます。

一家に一人はレイキヒーラーを!

心の底からご提案致します☆

 

レイキ(靈氣)は日本生まれのヒーリングテクニック
全世界で使われています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂)・ToruToru
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる