とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ご縁

すべてはご縁によって生かされています。

人の運命もご縁です。

そのご縁が素晴らしいご縁なのか、そうでなかったのか。。。

レイキに包まれ、瑞々しさを纏った霊性に引き寄せられるご縁☆

引き寄せる方も、思い込みが邪魔をすることもあります。

良かれと思ってご縁を与えていると思い込んでしまい、相手を傷つけていることに気付けないでいるヒーラーもいます。

深いところで自己を認識しよう。

そしてそんな自己を受容しよう。

その先にものすご~く光った○○○が見えますね!(^^)!

5月には瞑想会も準備しています

メンバーは是非ご参加ください☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる