とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

いえ~い!(^^)!

ハイタッチおじさんって知ってます?

今、見ず知らずの人とも、通りがかりに「いえ~い」かなんか言って「パチンっ」ってハイタッチする人が増えているらしい(^^ゞ

素晴らしいですよね。

受け身もつい手を出しちゃうんだそうだ!(^^)!

もちろん海外でらしいけど、元気堂もそうしよう(●^o^●)v

だってそれだけでテンションあがるもんね。。。

人がいなけりゃ自分でやればいいんだよ(^^ゞ

サッカー日本代表の松井選手はよくやるけどパチンとせずに空振り系なんだよね。。。

どうなんだろ!テンション下がる系かしら。

あれ松井選手がやるからかっちょいいよね♪

 

さ~、このところレイキのご縁が目白押し♪

今日はどんなご縁が来るかしら~☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる