とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキの実際

レイキヒーリングのような・・・が今増えていますね。

レイキに古い・新しいはありません(^^ゞ

レイキよりも・レイキと比較して・・・という次元でもありません。

レイキは「神聖なエネルギー」のこと。

一般的に臼井甕男先生が開示された霊法を「霊気」と言います。

英国のコリンズディクショナリー(英英辞書)に記載されている日本語の「reiki」はこの臼井霊気療法のこと。

レイキは伝授を受けるだけで誰にでも活用できる技法ではあります。

が、それを使いこなすにはやはり訓練や修業的意識も不可欠であることは言うまでもありません。

※厳しい修業が必要だとうことではありません。使い続けること、そして訓練していくなかでそのエネルギーは微細になり強力になっていきます。

周波数によりエネルギーの開放や浄化を起こすことで「癒し」が起こります。

その為には施術者が宇宙(ユニバース)と繋がるという状態を作ることが大事です。

レイキはその状態に一瞬で近づくことができるのです。

他のヒーリングも素晴らしい技法もたくさんあるのだと思います。

どのような技法も、その施術者の状態が、浄化されポジティブであり且つ○○を保ちグランディングが取れている状態であるべきです。この状態を取れれば、どんな技法を使ってもきっと結果も付いてくるものです。

技法は流行り廃りではありません。

これから学びたい方は、自分の感性で学びたいものを確定してほしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる