とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

強烈な出会い☆

昨日は3.11 あれから1年が経ちました。

改めて犠牲に遭われた方々へのお見舞いとご冥福をお祈りいたします。

多くのメディアで様々な角度で当時の状況や現在の様子が映し出されています。

ここで多くを語ることはしないでおこうと思います。

 

そんな1年の大事な日、私は大泉学園に行ってまいりました。

ここにくるのは昨年11月だったか。一本のメールに即反応し、申し込んだことが始まりでした。

メールの差出人は私の先輩である「てあて整体院・てあて整体スクール」代表のあら木先生からでした。

 

以前鴨川で指針整体の研修に来て頂いた時に、夜飲みながら

「むっひっひっひ~」ってipadを眺めながらニヤニヤしているあら木先生が話し始めます。

「せきちゃん(そう呼ばれています!(^^)!)・・・おもしろい先生・・・すごい先生がいるんだよ」

とその「すごい先生」との出会い話を聞かせてくれたのです。

私は即、ツイッターもフォローさせていただきました。

あら木先生「ナナメ目線なんだよ・・・でも本質なんだよね~・・・むっひっひっひ」

ひとり言のように言っていたのを思い出します。

 

で、メールを頂いたのはほかでもない。

そのすごい先生が、てあてスクールでチャリティーセミナーを行ってくれる!という内容でした。

私はすぐさま申し込んだわけです。

いや~久しぶりにワクワクするセミナーだと感じていました。

その先生は、静岡県の御前崎の海の目の前で大きなサロンを構えていらっしゃる方です。

FTA(Fumiyu セラピストアカデミー)の鈴木先生です。

fumiyu1.JPG

アフターでの一コマ!(^^)! (左:鈴木先生 右:キムタク)

 

セミナーでは施療家にとって必要なものはなにか。。。
私たちが必ず身につけておかなければいけない基本は。。。
施療家は何が出来るのか。。。価値は。。。売りは。。。秘訣は。。。

などなど。奥の深い話しがてんこ盛り!

逆に、なんとなく今やっていることに確信がもてた部分もあったりします☆

ナナメな視線・・・とご本人は言うのですが、いや実際ナナメですが(^^ゞ

おっしゃることは、ナナメじゃないんです☆

人はどんどん、自分を作って飾って気づけば本音で語らなくなっているのです。

そこをまったく飾らず、作らず表現されるものだから、聞く側は「まじナナメ~」的な感覚で受け取るんですね。

セミナー中感じたのは「まったくナナメじゃない」ってこと。

すみません「ナナメ、ナナメって」

鈴木先生のブログが「ナナメな視点」なんです☆

 

いやいや、まだ興奮しているので、内容がわからなかったらすみません☆

雰囲気だけ感じ取ってください☆

 このセミナーを企画してくださった「てあて整体」あら木先生に改めて感謝いたします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈氣療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる