とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

Danshari

13年分のDanshariがようやく終焉を迎えようとしています☆

関わった方々の残した軌跡を感じながら、感謝する時間になりました。

昔話をすると、最近おじいちゃんに近づいているのか涙腺が弱くなっていることに気づく。

特に、鴨川店の温泉旅館とのかかわりには、スタッフが全員で挑んだ軌跡が残されていました。

朝10時開店・・・ずっとお客様を施術し、20時閉店。そこから10キロほど離れているでしょうか。

天津小湊の旅館に移り、20:30~02:00までノンストップでこなしたメンバーもいました。

とにかくすごい活気でした☆

ボディーワークだけ学んだ方にはかなり酷かもしれませんが、スタッフはレイキを学び、一人ひとりを切り替えて施術にあたることができました。

レイキはそんな使い方もできるのです。

普段靈氣をやっていないとなかなかそうはいかないですが、言わずとも修行の意識で挑んだその頃のそれぞれの持ち場を持った切り盛りをする店長をはじめ全メンバーには深い尊敬と感謝を感じずにはいられません。

また、そんな日が続いた後の休みには、木更津に来て洗濯や店の手伝いもやってくれました。

家庭をもちながらなかなか出来ることではありません。

たくさんのお客様あってこのようなご縁を頂いたことに改めて感謝する時間でした☆

また4月2日には13年目を迎えます。新しい時代に向けてまた味わいながら進んでいこうと思います☆

いままで関わったすべてのメンバーに感謝いたします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる