とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

木更津が熱い!

 こんにちは。

今日はとるとる鴨川店に来ています。

今週の木更津は、イオン木更津のOpenとアクアラインマラソン開催で持ちきりです。

道路事情を一切手を加えずに(一切に近い)Openに至り、しかもグランドオープンの翌日にアクアラインマラソンという、誰もが???な事態。

無事に通り過ぎることを祈るばかりです。

マラソンランナー達は、毎日のように練習を重ねて、いよいよ本番ですね。

地域小学校PTAとして沿道でガンガン応援していきたいと思っております。頑張ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる