とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

奄美大島チャリティセミナー(ご紹介)

先日出張整体をしている友人takaさんからヘルプのメールを頂きました。

先日被害に遭われた奄美大島への熱い思いを胸に
「奄美大島 大雨災害チャリティセミナー」開催されるようです。

対談形式のようですが、takaさんと対談するのは私の大先輩
松乃先生です。
この世界で大成功を収めた方のセミナーはとても内容が濃いのは間違いありません。

このように困っている方々の為に即行動されるtakaさんに頭が下がります。

内容は以下になります

11月21日(日)10時~13時

● セミナー内容 

1-奄美のtakaの体験談から学ぶ集客
2-takaと、松乃院長との対談
● 費用 3150円(全額、奄美大島豪雨災害義援金に送付します】

● 場所 指鍼整体オフィシャルスクール 横浜市 馬車道
 

↓takaさんのブログです。詳細などはこちらを覗いてくださいませ

http://blog.goo.ne.jp/simples-taka

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる